ずっと続く未来のために

アダルトチルドレンであるわたしのいい感情も悪い感情もありのままに出していける場所にしたいです

はじめまして

今わたしはアダルトチルドレンで苦しんでいます

原因のない苦しみ、辛さ、生きにくさに襲われて、一人の寂しさに耐えきれなくなって、自傷行為、SMをします

人に興味がなく、人との距離の取り方が全くわかりません

そんな自分をやめたいから、そんなわたしと一緒に成長できる方がいたら嬉しいからブログを始めました

 

わたしにはそんなわたしを変えようとしてくれてるいやらしいおじさんがいます

おまんこが成長すれば何でも解決できると思ってるおじさんです

そのおじさんとの関わりも含めてブログを書いていきます

お父さんと呼んでいきたいと思います

そんな感じでエロいことも書いていきますので、18歳未満の方はご遠慮ください